時間通り仕事を終えて自宅最寄駅へ。

スイカに760円しか残ってなかったので、3,000円分チャージ。

それから安いスーパーでちょっとお買い物買い出し

(レジ袋がないんですが、他のスーパーより40円は安い)

家に帰ってきて、煮込みうどんを作って食べました天ぷらうどん。

ちょっとばかりダラダラして、お風呂おふろ。

さて、明日の準備!と思ったら…


スイカがないスイカひゃ~・・・


しょっくすぎる。

友達からもらったスイカだったのに。

チャージしたばっかりなのに。

それも3,000円。

1回、飲みに行けんじゃん…。


落としたんだろな。

どこだべ?

定期じゃないから、名前もないし、駅に届いてるとも思えない。

おまわりさんのところもしかり。

あぁ…。

激烈なるしょっくだ…。


しばらく立ち直れないかもしれない…。

だって派遣って、交通費自腹なんだもん…。

3月25日まで、収入ないんだもん…。

会社まで6往復は軽く(?)できたよ…。


もー…。

自分、バカすぎ。