いやぁ…久々に会社というところで働きまして、

早かったような、早くなかったような1週間。


とりあえず、仕事&仕事場には何の不満もありません。

なかなか居心地はいいと思います。


やっぱり早起きが目にきます。

パソコン画面中のありんこサイズ文字とありんこサイズ数字を、

ちろっと見ただけでも、目にきます。

なので、すぐ拡大しますが、それでも目と肩にきます。

お手洗いと、お昼と、飲み物を取りに行くとき以外、

ほとんど席を立たないのも、腰にきます。

そういう部分では、切ないです…。


とはいえ、この1週間を、あと7回と2日繰り返せば、

終わってしまいます。


会社の入っているビルのすぐ近くに、東洋の神秘さまの

居酒屋があるのも魅力です。

あぁ…入場テーマソングが頭をぐるぐるするわ~♪

この店の場所を知ってしまったからには、4月以降も

たまに顔を出す街になるかもしれません(笑)。


とりあえず、がんばってまーす☆