20時54分(多分)に、やっとファン太郎を見れました☆

ラブリー☆


と、喜んだ本日。



明日から、お仕事です。

といっても、音響ではなくて、3月末までの短期で、

派遣社員というやつです。

会社組織で働きます。


前に長いこと働いていた通信関係黒電話PCに近い仕事みたいです。


久々に毎日9時半までに会社に行かなければいけません。

もちろん、音響仕事ではないので、ジーンズデニムや、へぼジャージ青ジャ

行くことはできません。


自分で決めたこととはいえ、起きれるのか、自分?

毎日会社という場所に着て行ける服はあるのか、自分?


2月に依頼があった音響の仕事も断っての派遣仕事。

音響を断った理由は、まぁ、いろいろあるんですが。

まぁ、そのせいで派遣仕事をやることになってるワケなんですが。

(あ、その劇団がイヤで…っていうんじゃないですよ)


4月はまた、初めてやる劇団の音響です。

実は「会社」ってところで働くのも嫌いじゃないんで、

それまで、がんばりますガッツ

今日は、早目に寝ようっとおやすみ。