まだ、ファン太郎が見れてません。

なんでだろ?

何時くらいにやってんの?


すっごく見たいのにーーー☆


もしかしたら、ホームページのCMギャラリー的なところで

見れるのかもしれませんが、テレビで突然喜びたいので、

見るのを我慢してます(笑)。


とりあえず、ファンタだけは、買ってみました(笑)。

やっぱりダントツでファンタグレープがすきですが、

なかなかおいしかったです☆


どすこいトモコのつれづれなるままに…。


で…、またバッシングされてましたね、朝青龍。


ガッツポーズ、もちろんいいとは全く思っておりません。

やるべきではないと思っております。


でも、五月場所千秋楽結び(だったよね?)

横綱同士の土俵上での取組後の睨み合いに比べたら、

何億倍もいいです。

今でもあの映像が映ると、すごくイヤな気持ちになってしまうので、

そのときはテレビから目を逸らします。

あのガッツポーズの瞬間、国技館で見てた人の何割が

ホントにムカついてたんだろ?

テレビで見てた人の何割が、ホントにムカついてたんだろ。

私は比べ物にならないくらい睨み合いのほうがムカつきました。


ガッツポーズの瞬間、ムカついてた人もいると思います。

いるとは思いますが、多くの人はムカつく前に、他のことを

感じていたんじゃないでしょうか?

ガッツポーズがいいことと思ってない私は、完全に、復活の優勝!

に、感情がいっておりました。


あってはならないことですが、もし今モンゴル帰国中の朝青龍の

帰りの飛行機が墜落して、朝青龍が亡くなってしまったら、

マスコミはこぞって

『実はこんないい人だった』

『実は陰でこんなに稽古していた』

『実はこんなに親方のことを思っていた』

『実はこんなに日本が、相撲がすきだった』

とか、書き立てるんでしょうね。


なんだかなぁ…(苦笑)。


あーもう、ファンタのホームページ見ちゃおうかな(笑)。