昨日、無事(?)に、千秋楽を迎えました。

お越しいただいたみなさま、本当に、本当に、ありがとうございました。

そして、役者陣・スタッフ陣・お手伝い陣、お世話になりました。


旗揚げから2作品目。

劇団として、課題も、変えていかなきゃいけないところも、見え初めてきた

ところだと思います。

ちょっとずつ、1つずつ、良くなっていってくれるって信じてます。

ひとりでいろいろ抱え込みすぎずに、S谷さんの協力も得ながら、

がんばれ、K平さん!!!

私も協力できるところは協力しますぜ。



今日からお相撲が観れる~~~。

国技館にはいつ行こうかな。

明日だったら、クリアフォルダもらえるんだよなぁ。


あー、はやく始まれ、テレビのお相撲。

(私はいつ、BSが観れる人になるんだろ…?)