羽子板あけましておめでとうございますたこ


とっくのとーちゃんに2009年は明けておりますが、

本日、実家から東京に戻って参りましたので、

とりあえず、ご挨拶(笑)鏡餅



東京の最低気温が最高気温の盛岡から帰ってきまして、

東京駅から、自宅までは、

「東京、あっちぃなぁ!」

と思っていたのに、あれから数時間、すでに部屋は

暖房ボーボーですヒーター

あ、冬は、ガスヒーター派です(笑)。


年賀状年賀状が、私的にはいっぱい届いておりました…。

買ってもいない年賀状…。

明日買って、印刷しようと思います。

くださった皆様、年明け早々からすみません…。



実家の近く(?)にある盛岡八幡宮神社に、初詣に行きました。

初詣に行くのって、実は久しぶりだったりします。

しばらく行ってなかったんで…。

そのせいか(?)、おみくじは末吉。

で…。

恋愛「あきらめるべし。」

えぇぇぇぇぇーーーー!?!?!?

かなり残念です…。

もちろん、すぐに結んできましたとも。

えぇ、えぇ、えぇ。



そんな私も、明日からまた稽古場。

でも自宅からラクラク歩いて行けるところなので、うれしいです。

主宰&もう1人の役者の2人以外、すべて私的には新顔。

楽しみです。



そして、大相撲初場所まで、あとちょっと力士7。

前半戦はワンセグ携帯電話で、後半戦は国技館土俵。とテレビ相撲で応援します!

そーいや、今日の夢に、ナゼだか春日野親方が出てきたよ(笑)。



今年も相変わらず…というか、相変われずな感じですが、

どうぞよろしくお願い致します。


笑顔いっぱいの年でありますように…☆