今回のアングラ芝居、音数が少なく見積もって56コえ?

前にも書きましたが、2時間の芝居なんですが…。

アングラって、スゲー。

今年の秋に、アングラっぽい芝居で、46だったか48だったか

使ったんだけど、それ以上。

さすが、唐作品。


今日、照明のプランさんとオペレーターさんが、

稽古場に来たんですが、音数聞いて「あらぁ…。」と

絶句されてました(笑)。

「うちは今回は軽くいきますんで。」

と言われてしまいましたよ…。トホホ…・・・


今日は、音の編集作業を8割くらい終えたんだけど、

もう、それだけで「カンベンしてくれー!」の気分。

かなり叫びたくなりましたムンクの叫び

かなり激烈に疲れましたうーん

自分、電池切れ…充電切れ

でも明日も続きがありますムンクの叫び

多分、主役の女優さんと私が、本番でいちばん大変な人に

なると思います。


ホントこういうとき、なんで音響なんて始めちゃったんだろ…と

つくづく思いますが、「音に関わりたい」と思った自分のせいなので、

がんばりますガッツ


では、眠いので、お風呂入って寝ます。

おやすみなさい。