いやぁ…ナニゲに、いろいろなからみがありまして、悩んだんですが、

受けてしまいました。

Tというアングラ劇団の音響。

23~28日が本番です。

といっても、ワークショップ公演とのこと。

本公演的なものしかやったことのない私には、初めての試み。

Sという有名アングラ劇団が稽古場兼劇場として使っているところで、

今年旗揚げした、Dという劇団の稽古場としてお世話になったところです。


ナニゲに私、寺山修司が好きなんで、アングラ作品もすきなほうなんですが、

自分が音響やるとなると、アングラは音の使い方が特殊なんで、

またまたいつものごとく、いや、いつも以上に不安が走るわけです。

こんな仕事しといて何ですが、結構ビビリです。


まーしかし、やってみなきゃわからない。

受けてしまった以上、責任があるのだよ、自分。

本番の幕は上がるのだよ、自分。


実は8~9年前に、一度やったことがある劇団でして…。

稽古時に、生まれて初めて完全徹夜3日!をやった劇団なので、

忘れません(笑)。


心してかかります(笑)。