月曜日が小屋入りで、明日が初日です(笑)。

かなり贅沢な小屋の使い方をしている芝居ユニット『a○d Me』です。


今日は19時からゲネ。

やっと、やっとあの卓環境でのオペに慣れてきまして、

いっぱいいっぱいよりは余裕ができてきました。

よかったよぉー!!!


役者も、劇場とセットに慣れてきたのと、昨日までの激疲れが

解消された今日のゲネは、芝居も良かったんです。

やっぱり人間、疲れすぎてはいいものは表現できないもんだなぁ。

ゲネのカーテンコールでは、ちょっとうるっときましたよ。


主宰のAいちゃんとおかんをはじめ、とっても面白くていいメンバーが

揃ってます。

女だけの世界っぽいのって、実はすごく苦手だったりするんだけど、

このメンバーはすきだなぁ。


明日の初日はチケット完売のようです。

よかったぁ~。

それ以降も、いっぱい入ってくれるといいなぁ。

あと味がいい芝居だから。


『a○d Me』。

自分でオペってて、言うのもおかしいかもしれませんが、

だいすきな劇団が1つ増えました。