昨日から小屋入りしております。


小屋に入って決める!ってなことが多かったもんで、予想通り、

小屋に入ってバタバタしております。


今日は午後から場当たり開始して、終了が7時間45分後。

ナゲーよ(笑)。

ちなみに約1時間半の芝居です(笑)。


元々苦手なデジタル卓を使っているんですが、初めての使い方!という、

ノーマル音の他に、同じプレイヤーから出した音にデジタル卓内蔵の

エフェクターをかけた音をパラで出すっていう使い方をしているもんで、

かなりのちんぷん具合です。

(卓のセッティングはプランナーさんがやってくれました…(^_^;))

いつも、アナログ卓で、AUXのSEND・RETURNか、チャンネル直でしか

エフェクトをかけたことがないもんで、全く慣れてないワケです。


オペをやる上での、OKラインが、よく理解&整理できておりません。

自分のやってることでいっぱいいっぱいで、明かりを見つつ…とか、

芝居を見つつ…なんていう余裕が、あまりございません…。


初めて…いや、2度目の本番中に台本を見つつオペするってことに

なりそうです。

卓の操作が複雑で、ノートを作るにもどうやって作ったらいいのかが

わからない…という重症具合。

音数、いつもに比べたら決して多くはないんですが…。

でも、フェーダー操作は、軽くいつもの倍はある感覚です。


自分、大丈夫か???

いやぁ…勉強ですわ。

自分、ホント、まだまだひよっこ未満です。


ちんぷん具合最高の上に、ユ○ケルも効かないほど

心身共に疲れておりますので(?)、今日はこのへんで(笑)。


明日は稽古と通し2回だー。

がんばれー、自分(笑)。