やっと幕内全取組を観れる十三日目!

これからなんで、今は、今わかる範囲で。

テレビ観て、もっと書きたくなったら、明日書きます。



安馬と雅山。

安馬、二敗のまま、十四日目を迎えます!

相手に迷わず、安馬の相撲をとりきれば、勝てるよ。

うちのテレビ画面のはじっこに映ったみやびんは、

苦笑いしているようにも見えました。

残念だなぁ、みやびん。

安馬、明日は琴光喜です。


嘉風と時天空。

二敗の2人を追いかけて、優勝争いをする嘉風。

やっぱり、嘉風にも優勝してほしい。

まずは千秋楽まで、今の気持ちのまま、がんばって!!!

嘉風、明日は光龍です。


白鵬と琴欧洲。

最初は、琴欧洲も悪くないかな?と思いましたが、

さされた後、巻きかえようと思ったところ、ころん…。

白鵬の上手さと力でしょう。

白鵬、明日は千代大海です。


北太樹。

今日は黒星でした…。

相手は栃煌山(栃煌山もすき…)。

どんな相撲だったのかは、幕内全取組を観ます。

残り二番、がんばれ、北太樹!!!


四ツ車。

四ツ車も黒星でした…。

土佐豊だもんなぁ(土佐豊もすき)…。

あと二番勝てれば、勝ち越しです。

がんばれ、四ツ車!!!


境澤と潮丸と市原。

勝ち越しです!!!

おめでとうです!!!

うれしいです!!!

ありがとう!!!



これから、幕内全取組の時間に合わせて、お風呂に入ります。

ここ数日、早く寝てたので眠いですが、おふとんにはまだ入りません!


明日はゆっくり寝れるぅ~!

お相撲が観れるぅ~!

1日ずーっと、おうちにいよう(笑)。