昨日の断言通り、今日はお相撲を観ることができませんでした。

ニュースでかろうじていくつかの幕内の取組だけを観ました。


雅山と稀勢の里。

えぇーーー!!!

みやびん二敗目。

これまた応援に困る取組になってたと思います。

稀勢の里はどんどん前に出てましたね。

相手のこともよく見ていたと思います。

今場所、ホントすごいや。

でも…みやびん、残念!!!


安馬と千代大海。

今場所、初めてと言っていいくらい、安馬らしい相撲!

やっぱこうじゃなきゃ!

でも、ご当地千代大海…残念でした。

片腕2トン(じゃなかったっけ?)の力、明日に期待します!


白鵬と把瑠都。

やっぱ、横綱っす!

さすがっす!

把瑠都、力が強くて、体が大きいといっても、横綱相手には

まだ力不足。

これから怪我に気を付けながらいっぱい稽古して、

どんどんおびやかす存在になってほしいです。


四ツ車。

白星だったようですねっ!!!

ステキー!!!

明日もがんばってね☆

しかし、保志光、今場所どうしたんだろうなぁ。

がんばってほしいです。


北太樹。

うぅ…今日も黒星。

栃乃洋だもんなぁ…(栃乃洋もだいすき☆)。

とりあえず、千秋楽までにあと最低2勝…いや、3勝は

してほしいなぁと思う今日この頃…。

ホント、お相撲って、難しいんだな。

北太樹…どんなに負けてもすきだからラブラブ



で。

鶴竜、休場…。

えぇーーー!!!

昨日、土俵が壊れたびっくり取組だったんで、上からの映像も

VTRで見せてくれたんだけど、これだ!と、はっきり

足をひきずった原因が、わかるところがありました。

んーっ…残念です。

でもまずは、ちゃんと休んで治してください。

やっぱり怪我、怖いもん。


明日も観れない&早起きなんで幕内全取組も観れない…

あぁ…なんと切ない。

私が観れなくなってから、幕内全取組の放送時間、遅くない?

むぅ…。

頼むよ、N○K。

(最近、N○Kに文句ばっか言ってる気がする…笑)


今日はもう、お風呂入っておふろ。、お布団入りまーすおやすみ。