このPC、最近すぐ固まりますフン

成仏するのも時間の問題。

カンベンしてくれ…。


ってなところで、昨日、書いてる途中に固まってしまって

おじゃんになった内容をちょっとばかり。


その1:北太樹の締め込みの色が変わった!

緑から茶色っぽい色になりました。

ますます稽古場で土俵の砂ならぬ茶色い土をつけて稽古して

がんばってほしいです!


その2:武州山はかわいかった!

元々すきなお相撲さんなんですが、夏に実家近くで行われた

花巻巡業のとき、何度も近くを通ったにも関わらず、パッと見が

怖くて、話しかけられなかったんですよね(笑)…。

でも、あのインタビューを見ると、いいひと炸裂!

話しかけておけばよかったなぁ。


その3:インタビューと言えば、若の里も!

このお相撲さん、ホントいいひとなんだろうなぁ。

それにやっぱ、強い。

だいすきです。


その4:鳴戸部屋と言えば、稀勢の里!

そしてそんな若の里と同じ鳴戸部屋の稀勢の里。

昨日の相撲は、ホントに力強かったです。

あぁいう相撲を、中盤戦、後半戦も続けていってほしいです。


その5:また去年みたいに優勝に大きくからむか千代大海!

昨日の相撲は、去年の九州場所を思い出しました。

また優勝にからんできそうな気もしないでもなく…。

ご当地だし、気合入ってると思います。

がんばってほしいところ。

今度は休場しないようにね。


その6:ブッチャーって呼んじゃうよ、普天王。

そんな千代大海にがっつりやられてしまった普天王。

当たった瞬間、「ゴンっ!」ってすごい音がしました。

額からの血がすごかったですね。

もうクセになってしまってるんだろうけど…。

そのうちに、ブッチャーの額みたいになっちゃうんじゃないかと

心配しております。

頑張れ、ご当地力士、普天王!


またPCが固まらないうちに、終わります。