今日は、女優のSちゃんとMちゃんとランチ。

インドカレー!

写真撮るの、思いっきり忘れました(笑)。


インドカレーも、もちろんすっごくおいしいんですが、

それ以上に、チーズナンが最高です!

Sちゃんとは、3回くらい来ていて、食べまくってるかも。

1度、チーズナンだけをテイクアウトして帰ったんだけど、

自分でインドカレーなんて作れるワケもなく、

買い置きしてあったク○レカレーにつけて食べた結果…

やっぱ、ナンはインドカレーで食べたほうが断然おいしい。

最終的には別々に食べました(笑)。


東京○レソ○デ○ッ○スに出たことがあるSちゃんとMちゃん。

去年の年末の番外公演で一緒だったんだけど、過去にないくらい、

女性陣全員の仲が良いのです。

人数も少なかったからかなー。

シークレットゲストだった有名女優Kちゃん(とってもいいコ!)以外、

女優3人だったし。

もう1人、そのときに出演したBちゃんは稽古だったんで

3人で集まったんだけど、今度はみんなで会いたいなぁ。


こういう女優陣の中に入って仲良くできるっていうのは、

スタッフとして、うれしいことです。


稽古場にスタッフで唯一拘束されるポジションの音響も、

こういうの考えるといいかな…なんて思ったりします。

拘束されてるときは、稽古時間が朝9時~夜9時or夜10時

とかなんで、げんなりしたりもしてるんですが(笑)。