その昔、『とんでぶーりん』というマンガがありました。

ナニゲに私はこのマンガがすきでして…。

とってもかわいいブタちゃん(ぶーりん)になってしまう

女のコ(確か、中学生だったような…)の話なんですが、

ぶーりんは正義の味方なのですよ。


つい最近、YouTubeでオープニングとエンディングの歌を

観た(聴いた?)んですね。

いやぁ~いいですねぇ。


頭やら何やら疲れているときは、何も考えずに楽しめるものが

最高です。

芝居のたびに出てきやがる口内炎も、腸の不調も忘れます(笑)。


私的にはオススメはエンディングの『ぶーりん あ・ら・もーど』。

とってもステキ☆

ナニゲに、歌詞もいいっつーか、書き方上手いんだよなぁ~。

ぶーりんのかわいさがつまってまして。

ナニゲに私みたい…と共感する部分あり(笑)。

よかったら、ご覧ください。


あ、あとは『おそ松くん』の『正調おそ松節』と『おそ松音頭』も

激烈にステキです。

最近、いろいろあったようですが、歌ってるのが細川たかし

ってのがイケてます(笑)。



あ、疲れには寝るのもいいので、もうお風呂入って寝ます(笑)。