今日で、本番3日目になります。


これまでお越しいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございます。


どうにか幕の開いた初日…。

昨日も今日も、役者は1分も無駄にしない!くらいの勢いで、

早く劇場に入って稽古しています。

おかげで、どうにか2日目は、初日よりはまとまっていたんではないかと。

初日、ボロボロだったんで…。

そして2日目より3日目がもっと良くなってくれれば…。

多分、千秋楽まで、成長していく芝居だと思います。

初日と千秋楽では、かなり違うものになっているような気がします。

良いことなのか悪いことなのか、わかりませんが、でも、それが

映画やドラマと違う『生もの』の芝居なんじゃないかなぁと、個人的には

思っています。



笑える珍事件やら、残念事件など、それなりに笑えることも起こりつつ、

現場は動いております(笑)。