今日、劇場に入りました。

久々の朝7時起き…。

4時間寝ました。

待ちの時間は、やっぱり眠かったです。


今回の劇場、音楽のリハーサルスタジオの下にある劇場でして、

ずんずんずんずん…というベース音が大きく響く中、芝居します。

音響的には、なかなかツラいところ。

でも、劇場さんが、仕込み時に現場にいないし、うるさいことを

言わないので、やりやすくもあります。


いちばん最近では、去年の9月末に入った劇場。

そのときの劇団の主宰も、今回客演として出演します。


まだ、場当たりの途中ですが、明日のゲネで、どうなるか。

舞台セットが出来て、灯りが入って、芝居がどうなるか。

楽しみです。





写真は、音響卓から舞台を見た写真。

わかる人には、どこの劇場かわかるだろうなー。

でもこのあみあみが、ちょっとジャマです。

手元灯りの光がヤな写真ですね(笑)。





そして、私だけの神様たち(笑)。

今回は、照明さんがすぐ隣にいる劇場ですが、

場当たりのときは照明卓を客席に下ろしてまして、

ちょっとロンリーだったので、飾って…いや、祀ってみました(笑)。

…イタイ人間かもしれん、私。



とりあえず、明日は初日です。

私だけの神様に見守ってもらいながら、がんばります!