本日、仕込み2日目。

仕込みの続きと場当たりをやりました。


場当たりが始まったのが18時半過ぎ。


結局、昨日の7時間と今日の7時間半を足して、

合計14時間半の待ち時間でした…。

どうせ疲れるなら、爽快感を感じる疲れ方したいっす。


18時半過ぎから場当たりを始めたんですが、

音のレベルをちゃんと聞いてくれる人がいなくて、

正直、適当に出しました。

「適当に出すんで、修正してほしいところがあったら

言ってください。」

って言いまして、3回くらい、「もっと音のレベルください。」

って言われたかな。


もちろん、場当たりは最後までいってなくて、明日続きをやります。

まぁ…14時半くらいにゲネ開始らしいです。

明日こそ、大丈夫…だと思います!!!


でも、最後のシーン、ちょっとした仕掛けがあるので、

そのシーンに関わる人たちで、さらっとやってみたんですが、

いいねぇ、あのセット。

ステキです。

セットがスムーズに変えられなかったのは、役者さんたちに

稽古してもらうとして、照明さん、舞台装置さん、ぱちぱちぱちぱちぱち

曲もいい曲が流れるので、なかなかいいシーンになるのでは

ないかと思います。


明日こそ、入り時間から最後まで待ち時間なく働けるはず。

そして、明日は初日だーーー!!!

少しでもいいものをお客さまにお届けできるよう、

がんばりますガッツ


今日もヘンに疲れたので、お風呂入って寝まーす(笑)。