今日は午後から稽古場に行きました。

まだタタキ中でした。

結局、今日1日ずーっとタタキ。

明日も午前中いっぱいくらいはかかるみたい。

仕掛けも多いからなぁ。


そして稽古場での夕飯は、稽古場で作ったカレーかれー


実は今使っている稽古場、普通のマンションの地下なんですが、

某劇団の稽古場で、その劇団が公演するときには、劇場にもなる!

といったところなのです。

で、その公演時には、喫茶コーナーになる部屋があって、

そこで女性キャストがカレーを作ったというワケです。


久々に食べたよ、ニンジン。

久々に食べたよ、じゃがいも。

久々に食べたよ、手作りのカレー。


こういう仕事をしてるせいか、コンビニおにぎりだけで済ませることに、

慣れてしまっている自分がいます。

稽古に入ると、ご飯作ってる時間を寝る時間にまわしたい…

ってなことも多いんで、女性として…栄養的に…いろんな不安を

頭のすみっこに感じつつも、ご飯を作るということから遠ざかります。


体力を気力でしかカバーできないことが多いのは、栄養のせいでは

なかろうか…?とホント思うんですよ。

あげく、掃除も洗濯もする時間がなかったりもするんで、

自分、女ですが、お嫁がほしい…とホント思います(笑)。


そんな中での稽古場での手作りカレーかれー

すっごくおいしかったきゃっ

みんな、ごちそうさま!!!ありがとう!!!