さっき、稽古場用の音響メモを作ってたんですが…。

すんごい量で、あらためてひえぇ…ってことになってます。


でも、やったおかげで、明日確認すべきことが明確になりました。

音数が多すぎて、何がどうあやふやなのかもはっきりしてなかったから。


やっぱ、「やらなきゃいけないこと」っつーのは、

「やらなきゃいけない」のよね。

「絶対にやったほうがいいこと」だから、「やらなきゃいけないこと」に

なってるのよね。


明日は、朝から用事が入っていて、午後から稽古場。

13時までには入りたい。


これからお風呂入って、8時に起きれるのか?自分…。

眠いんすけど(笑)。


いやぁ…芝居は体力勝負です。


…体力、ないんですが(笑)。