今日は全く取組が観れませんでした。


で…、朝青龍が豊ノ島に敗れた取組。

ニュースで観ました。

確かに…びみょーではある。

せめてもうちょっと、かかとが上がっていれば、

画面上でもはっきりわかるんだけど。

でもまぁ、しょうがないよなぁ…。

そういう結果に決まってしまったんだもんなぁ。

明日からまたがんばるしかない。

ただ、物言いくらいはついてもよかったんじゃないかなぁと

個人的には思います。

豊ノ島はすきなお相撲さんなので、それはそれで

うれしかったんだけど。

でも、豊ノ島的にも、内容はびみょーだろうなぁと

思います。

どうせ勝つなら、ちゃんと勝ちたかっただろうなぁと。

あまり喜ぶ気分にもなれないだろうなぁと。


北太樹、負けたようですね…。

若の里だもんなぁ(実は、若の里もすき)。

寄りきりってことは、組んじゃったんでしょうか?

それじゃぁ、仕方ないかなぁ…。

星は五分。

ぜひとも勝ち越して、幕内に残ってほしい!!!


春日錦も負けてしまったようですね…。

どうせなら、山本山もあと1敗してくれれば、

十両争いが面白くなりますが(笑)。

(別に山本山を応援してないワケではありません)


今夜、幕内全取組、観れるかなぁ。

観たいなぁ。

観ようかなぁ。

観るか。

明日は8時起き。

がんばって起きよう。

(芝居の音響やってると、基本、仕込み日と初日以外は

8時起きなんて、早起きの部類に入ります。

ま、稽古が9時からの劇団もありますが)

ほとんど、夜のお仕事ラブラブなもんで(笑)。



そして明日は、お相撲観に行くんだーーー土俵。(←土俵)

豊ノ島のクリアフォルダ、もらわないと(笑)!

いい席、あればいいなぁ。

10時前には着きます!

めいっぱい声出して応援しよーっと!!!


稽古大詰め&本番に向けての、景気づけ(のつもり)です。

(調子いい?)


とりあえず、お風呂、お風呂おふろ。