私が音響を担当する、10月1日に公演初日を迎える劇団。

主宰の方が、アングラ系出身なので、音数が多いんです。

少なく見積もって、その数なんと、


…40。



いやぁ…2時間弱というか、1時間45分の尺で、

これだけ使うのは多分初めてです。

…過去に1度あったかな?

アングラっぽい芝居のときでした。

今回はアングラではないと思うんですが。

とはいえ、アングラ劇団現役の女優さんも出ますけど。

どっちにせよ、音楽やら効果音やら、スピーカースピーカーから音が

鳴ってない時間のほうが、完全に少ないですGR目が点


得意とする、心情にのっかる音楽というより、もっぱら空気感を

出すための音楽+効果音。


冷静になって考えたら、ちょっと不安が出てきました叫び

とはいえ、がんばりますが。

新しい分野に挑戦する気分にもなるので。


あとは音源の振り分けを自分のやりやすいように考えて、

編集しないとダメですね。

多分、自分のも2台持ち込みで、MD機材は4台使います。


いよいよ本番間近な気分です。

がんばりますガッツ