TEAM6g『茶番劇』、千秋楽を迎えることができました。


ご来場いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。


受付まわり等お手伝いしてくれたみんな、スタッフのみんな、

客演のみんな、6gのみんな、本当にありがとう!

大変だったけど、いい時間を過ごせました。


カーテンコールであいさつをしたAっちゃんが涙声になったときは、

「やっぱり泣きやがった!」と笑ってしまったんだけど、

打ち上げでは思わず私も涙。

ここまでくるのに、本当にいろいろあって。

それをそばでずーっと見てきた私には、私の思いがあって…

よくここまできたなぁ…って思ったら、思わず…(笑)。

きっと私と同じような気持ちで見てきたであろうSっちゃんが、

よしよししてくれました(笑)。


大きくなっていけるといいね。


旗揚げ劇団としては、恵まれた中で公演ができたTEAM6g。

甘んじることなく、やるべきことを間違えずに、歩いてほしい。

協力するから。



さぁて、次は毒○画旗揚げ公演、『ゴッ○のピスト○』だ!


…その前に、2週間くらい、バイトないかしら?