今日の夜、通し稽古をしたんですが、

どうにか作家さんからの音ダメ出しは、

2曲だけで済みました。


ほっ。



途中から来たので、1曲はまだ聴いてもらってないですが、

とりあえず、あと2曲と、M-0とカーテンコールの曲。

(M-0っていうのは、客入れ音楽から幕開きまでの、

ボリュームアップして、照明が暗転する曲ですね)


正直、不安もあった作品ですが、今日の通しでは、

初めてちゃんと音が入ったこともあって、ナニゲに

「あ、大丈夫かも。」って思えました。

あとは、セットと照明でも、かなり芝居は良いほうに

変わっていくものなので。


中堅劇団(東京SレソンDラックス)でやるときも、

劇場に入るまで、「これで本番入っていいわけ?」

と思うことが正直あります。

が、劇場入ると、こんなに変わるものか…っていうくらい、

芝居って変わっていくんですよね。

そこにお客さんの笑いやら涙やらが加わると、

ホントに劇的に良い方向に変わっていきます。


本番が、楽しみだなぁー。



TEAM 6g旗揚げ公演『茶番劇』

よろしくお願いしますっ!!!