今日は、制作のYっしーに車を出してもらって、

稽古場にちょっとした音響機材を搬入します。


まぁ、いつも使ってるステーションタイプのMDプレイヤー2台と、

ちっこい稽古場用のミキサーと、今回使うかもしれない、デジタルディレイ。

今まで、ステレオとかラジカセで音楽出してたんですが、

そろそろ音源も作らないといけないので…。

15時半に、Yっしーがもろもろの用事を済ませて、ワタシのおうちに到着予定。


音源がMDというのは、大丈夫?っていう人もいます。

アイポットにすれば?とか、PCにすれば?と言われたりもします。

でも、ミキサーとセッティングするのに、ジャックの変換を使わなければいけなかったり、

もしPCが固まったりしたら…なんて考えると、私的には、慣れたMDがいちばんです。

劇場さんにも、MDプレイヤーは必ず置いてありますし…。



昨日、やっと変更部分を含めて、芝居が最後まで出来上がりました。

変更前より、良くなったと思います。

でも、まだまだ粗い。

本番直前まで、稽古あるのみです。