今日(日付的には昨日)は、稽古場で、主宰兼演出兼役者のAっちゃんと、

台本を書いてくれたZキさんと、音楽の打ち合わせをした。


過去最高の音の数(効果音含む)。

本来なら、映像でやりたい部分を、舞台でやるとなると大変。

音響的に、かなり大忙しな芝居になりそう。


極力、お客さんに「音楽、コロコロ変わるねぇ…。」といった印象は、

与えたくないので、減らしたんだけど…、それでも多い。


でも今回の現場、まぁ、中心メンバーが旧知の仲ってこともあって、

いろいろ意見を訊いてくれるので、稽古場に行きがいがあるんだよな。

初めて関わるZキさんも、ちゃんと感想なり意見なりを訊いてくれる。


そして、やっと台本の変更部分も、まとまりそう!


明日は、私が気になる音源を、いくつか持って稽古場に行く予定。

早く、音源作り、しないとなぁ。

機材、持っていきたいんだけど、車がない…。

雨、止んでくれ…頼む。

太陽、がんばれよぅーーー!!!