昨日から、稽古場に行っております。

本番は9月2日から。

まだまだ粗いし、課題も山積み。

まぁ、旗揚げだからね。いろいろ大変です。

でも、まだ一週間あるし。

1日12時間、稽古してるし。

全員でがんばっていきたいものです。


CM制作会社が舞台の芝居。

台本を書いているのは、実際、CM業界で活躍してる方です。

目のつけどころは、とっても面白いと思うんで、あとは課題をどんどん

つめていくだけ。


しかし、稽古場がキレイでびっくりしたよ。

ま、使っているのは、ある会社の会議室なんですが。

かなり音や声の反響が大きいので、音響としてはキツいところ。

でも、劇場じゃなくて、稽古場だからね。


役者は、かなりいい役者がおります。

よかったら、お越しください。


http://team6g.com/