dカードのセキュリティから封書が届きました。

 

不正取引が疑われる案件があったらしいと。

 

私の場合家族会員なので、お客様係まで電話しなくちゃならないんだけど、

何処の会社も、お客様係って、簡単には繋がらないものでタラー

 

「只今大変込み合っています、そのままお待ちいただくか

暫くたってからおかけ直しください」を何度も何度もきくことになるねぇあせる

文句じゃないです、いつもこういうもんだということです

 

 

でも仕方ない、次の日の朝一で掛けたら、数回目に繋がって、

繋がると逆にびっくりしちゃって笑

 

要は、私のカード番号で海外で使われた形跡があったみたいガーン

 

私、クレジットカードはよく使うけれど、dカードは

まだ一度も使ったことがないのです。

 

心当たりがなければ新しいカードを発行するということで、

とりあえず一件落着ニヤリ

 

セキュリティの方には、本当に感謝ですラブ

 

それにしても嫌な世の中だムキー

詐欺は増える一方だし、犯罪も凶悪になってるし、

ただでさえ自然災害が多く、しかも大きくなってるというのに。

 

人のものを搾取するのではなく、助け合っていきたいですよね。

 

 

 

 

 

 

庭のカーポートの工事のときに、家庭菜園用の小さな畑も作ってもらったので、

 

 

初心者の私はこれから何を植えて、どう育てていいのか

これから勉強しなくてはならないのですが花

 

昨日、土づくりをして耕しました。

 

そして今朝、行ってみたら

 

さっそく、

 

野良猫の大きなうんち泣