年末に表札を頼まれたお婆ちゃん

 

いやいや、年齢は80だからお婆ちゃんだけど

お子さんがいないせいか、すっごく若くて

60代と言っても分からないくらいですが

 

その方が、もっと目立つのが欲しいと言うので

 

またまた挑戦しました

 

今回は、こんな風に描いてほしいと、具体的なものが

あったので、やりやすかったけど

私が最も苦手とするような絵でガーン

 

こんなの描けるかなあショボーン

 

適当にごまかしながらてへぺろ

なんとか頑張ってみました

 

 

名前を入れる前の段階ですが

 

 

今回はとっても気に入って下さって

 

私もとっても嬉しいです