埼玉 さいたま市 慈恩寺 | お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印など、ご紹介いたします。

埼玉県さいたま市 慈恩寺の御朱印です。

平成27年7月18日に参拝しました。懐かし投稿ですニコニコ

 

慈恩寺公式サイトはこちら下差し

 

いただいた御朱印はこちらです。

 

ご詠歌

 

坂東三十三観音霊場 第十二番札所になります。埼玉県の4か所目です。

本堂修理中でしたが、遠目に参拝することができましたお願い 御朱印を待っている間、お寺関係の方がお二人で談笑されていて、お茶をいただき、少しの間、お話に加えていただきましたお茶

埼玉県の参拝を無事に終えて、外環と常磐道で自宅に帰りました車お月様星