茨城 潮来 二本松寺 | お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印など、ご紹介いたします。

茨城県潮来市 二本松寺の御朱印です。

令和6年6月13日に参拝しました。

 

過去記事はこちら下差し

 

あじさいの杜あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸光圀公お手植の槇

 

本堂

 

 

御朱印は本堂右手のこちらの授与所でいただけます。

 

いただいた御朱印はこちらです。

 

この日はまだ満開ではなかったですが、今は見頃を迎えているようです。雨上がりできっといい感じなのでは晴れ

以前、こちらの薬師如来さまに病気平癒のお願いをしました。今回、あじさいの杜を歩いてみて、前回より良くなっていると感じました。また訪れることが出来て、ありがたいですおねがいお願い

限定御朱印もありましたが、今回は、通常の御朱印をいただきましたニコニコ