茨城 大子 永源寺 | お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印

お寺、神社の御朱印など、ご紹介いたします。

茨城県久慈郡大子町 永源寺の御朱印です。

令和5年10月25日に参拝しました。

 

山門

 

本堂

 

いただいた御朱印はこちらです。

 

常陸三十三観音霊場 第二十五番札所になります。

こちらのお寺には、以前、紅葉の時期と、奥久慈大子七福神巡り で参拝しています。

過去記事です(令和3年と令和4年の11月に参拝)。

 

 

この時は 弁才天 でしたが、今回は 観音様 の御朱印をいただきました。

紅葉の時期は大変混むので少し早めに参拝しました。なので、ゆっくりと境内を散策することが出来ました。

秋以外の季節にも訪れてみたいですニコニコ