うわー、何百年ブリ〜 


住んでる所の近くにIKEAがらないから、ほんと新鮮!!!!衝動買いしそうになる!!!


家具の衝動買いダメ絶対ちょっと不満 



けど買った。笑


あとは小物たちをたくさんスター
あぁ〜満たされた〜

あと楽しみなごはん!!!

家具さ、衝動買いやったけど買って良かったーーーニコニコ

めっちゃ収納できるし、家を片付けようとするきっかけになったニヤリ


もぅね、上の子の塾のテキストやらプリントがえげつない。。


5年生のテキストは置いておいてと塾にも言われ、これから6年生のテキストが届くというのにネガティブ

収納場所どうしようってなってました。。



学習机は買ってないです口笛!!

いらないんだって。


ダイニングテーブルにいっぱい広げて勉強するタイプ驚き

人の声があるほうがいいんだって〜



勉強しない下の子が勉強机が欲しいと騒いでました凝視


IKEAマジックで買ってもいいかなと心揺れたけどやめて良かったニコ