よしよしよしよし!!!


面接に受かってはないですよニコニコ

まだ返事待ち〜



夜にね、憂鬱すぎる役員決めがあったの。


まぁ、地域委員って役は当たったんやけど

それをまとめる長と副を決める。

PTAと共に頑張らないといけない人。


立候補は無し。

未就学児で対象外が5人ぬけた。


残った人で、自分の名前を書いてあみだくじ。


嫌ですよね〜と隣の人に喋りかけた。


私の隣に座ってた人、知らん人やったけど

パッと見大人しそう。


やけど、話したら

あー、この人とトラブったらめんどくさい人や。。お局になるタイプ。。。


その人が長に当たってもうた不安

何と声をかけていいのか。。


腕組みして返事してなかった!!


この人とやる副の人がかわいそう。。



さぁ連休。

ケンカなく平和に過ごせますように



 昨日もこれ着ていった↓

こればっか来てる

 



眉毛であかぬけ!!

眉毛で印象全然かわる。