株価が順調な任天堂!!

おかげさまで罪悪感もなく、あつまれどうぶつの森バージョンの


スイッチライト買いましたラブ

ほんと可愛いやん!

私のswitch〜


あつ森も初めからです。

ゼルダもやる事ありすぎて忙しい。


無職最高ニコニコw



そしてそして、学校終わった子供達を引き連れて夕方からお出かけ飛び出すハート 


ニンテンドーキョウトへ行きましたニヤニヤ

旦那も途中で合流。



そしたら

ファミマで限定だったタンブラーがある!!! 

どこも売切れなハトの巣バージョンがあんぐり


ああああああ〜、どうしよ。。。

旦那に相談。買おう。そうしよう。


2種類コンプですニヤニヤ


任天堂ありがとう!!!


そして株は売りました真顔

うん。利益はとても大事。


またトキメキ銘柄さがそう〜