私、前からうすうす気づいていましたが、

結構、中毒になりやすいというか…

いや、こだわりとか全然ない性格なんですが、

たまーに、起こるんですよね。中毒症状。

有名なところでいうと、

「フルーツグラノーラ」

詳細はこちら→      フルーツグラノーラ



で、最近は昨日もブログに書きましたが、
ローソンのカフェラテ。

まぁでもフルーツグラノーラに比べりゃ、そげん毎日食べませんから、大丈夫。

まぁ、それを言うなら、カフェイン中毒?

毎日コーヒー飲みますけどね。

でも、毎日、2.3杯なら体にいいんだもんねーだ。
中毒じゃないもんねーだ。


で、ここ3ヶ月くらいはこれね。

甘酒❤️

甘酒は「飲む点滴」!!

と友達に聞いてから、ほぼ毎日飲み続けています。

でも、1日200ml以上は飲みませんヨ。

甘酒の効果や、オススメの甘酒については、こちらをどうぞカナヘイピスケカナヘイハート



で、何が言いたいかといいますと、

最近、ほんっと手に入らないんです。

以前は、楽天やらamazonで、1本600円〜700円で購入できていたのに…

そもそも在庫がない。

あったと思ったら1本1000円越え。

年末に12本ケースで買ってたので安心していたのですが、残り1本に大泣きうさぎ

焦る。焦る。(←この時点で、中毒気味)

でも、1本1000円って高いあんぐりうさぎ (←まだ冷静)

というわけで、毎朝、amazonと楽天を猛チェック。

1分1秒と値段が変わるわけですよ。

そして、在庫あり!となっても、1分後には売り切れ!とかなるわけですよ。


みんな、どんだけ甘酒を欲してるんやろ。


で、とうとうゲットしました気合いピスケ

1本500円代で!!

送料入れても600円代!!

12本ゲットカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あと残り100mlってところで、本日届きましたカナヘイピスケ

{E53B1C51-2DF4-49CA-B5C6-24A214C8372C}


焦ってあけたので(やはり中毒気味)、ガムテープが汚くなりましたが。。

はぁーこれでまた毎日飲めるカナヘイうさぎカナヘイきらきら