こんにちはにっこり



この記事でイオの人の数え方がおかしいと書いたのですが





一人称もなんだかおかしいです爆笑




主に自分のことは「イオ」と言うのですが「ぼく」もよく混じっていますびっくりマーク

保育園の影響か「おれ」が出る時も…魂が抜ける


私のことも基本的には「ママ」と言いますが、たまに「おかあさん」と言う時があります。

人の数え方もそうですが一人称も定まらないあたり、やっぱり人より物への興味が強い特性から来ているのかな…はてなマーク




そしてついに



「わたし」も出た(笑)びっくりマーク




さすがにこれには驚きましたオエーオエー

でも「え!?」というのがすごい演技がかっていて可愛かったです爆笑

まだまだ増えるのか…いつまで続くのか…




やっぱりとても不思議なイオでした飛び出すハート







↑ランキングに参加していますにっこり