昨日は、京都と、中山の金杯が開催されましたね。


私は、残念ながら今年もスタートから出遅れた・・・


中山は

こいつ・・・アドマイヤフジ・・・


そして、京都は


エイシインデピュティ


共に惨敗でした。。。(ノ_・。)


そして、新年がようやく明けた感じがする今日の私・・・。


さて、気持ちを切り替えて、明日は、当店の、新イベント


リニューアルから1ヶ月(^∇^)


7の付く日を誕生祭と致しました。




これから、最も力を入れて行きますので、


明日は絶対ご来店下さいね♪


結果は、コチラでご報告させて頂きますよ♪


謳い文句は・・・


やり過ぎぐらいが丁度いい


です。