お久しぶりです。


今日は、スロット新情報をお伝えしたいと思います。


まずは、スロットファン必見の2大名機


北斗の拳2J


内容などは、未確定の為、何ともいえない状況ではありますが、前回の北斗レベルではもう通用しないですね・・・。


ハッキリ言ってまたですか?感が強いですが、詳細はいかに?


そして、2つ目は


北斗と2大勢力を争ったあの機種


シンヨシムネ3Rと、シンヨシムネ5の2つが検定を通過との情報を得ました。


前作吉宗では、とてつもない空前のスロットブームが訪れましたが、これも5号機となってどのような詳細でしょうか?


噂では、BB中に七がそろうという噂が飛び交っておりますが、詳細は?


情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。