MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら- ポスター | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

ひなこバウのポスターが出てますね。

 

こちらはチラシ下矢印

 

 

 

 

先行画像のサイコロ🎲は、なんで“1”が赤くない!?

 

 

 

 

 

主な配役と出演者はこちら下矢印

 

 

 

 

 

あのんの着てる服がみたことあるなぁ~

って、思ってたらせしこが着てたかも…と、

齋藤センセと戦後の話ってことで、

かなめちゃんのヤンブラを思い出しました。

 

 

 

 

 

えっ、何年前…🤔、2006年だって…びっくり

この時のバウホールの価格は4500円だったなぁ〜

ってのも思い出したあせる

 

ヤンブラの主演5人のうち、トップになったのは3人…​

って、話が表題から逸れてしまったアセアセ​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村