Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ- 初見 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

昨日の日曜日、本来の日程なら

千秋楽だったんですね。

 

開演前にフルールで食べるつもりが、

すっごい人で入れなかったので、

お昼ご飯を買いに阪急百貨店に戻り、

開場後、すぐに入ってから食べました。

 

 

 
 
チケット🎫は苦労して取りました。
取るときも複雑な気分でしたが、
どんな気持ちで観て、どう心境が変わるか…🤔
 
 

 

 

手拍子・拍手を積極的にする気分にはなれず…

静観しておりました。

 

オペラはちゃんと使って観てきましたけど。

 

幕開きからのこってぃのメイクが、どうしたびっくり!?

ってなってたんですけど、数場面後にその謎が判明。

 

全体的にはショーの詰め合わせで、

ずっと中詰の手拍子ばかりでした。

 

パレードだけでも何曲使ってんの?って感じ。

 

今までソロを貰ったことない人や、

銀橋を渡ったことなさそうな人が渡ってたり、

ってのはいいことでしたが、

週刊誌に名前のあがった人の扱いは、

全く変わってないので、

その辺りはモヤッとしてます。

 

それに、ナウオンはない?

東京公演のころには放送されるとか…🤔??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村