39 Steps プログラム表紙 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

かちゃバウのプログラム表紙〜

 

 

 

 

 

ライブ配信は昨日でした…

GWに重なりタイミングも合わなかった汗

 

今日が千秋楽ってことは、

2日続けてカメラ🎥を入れないといけないから

大変じゃない?

 

さらに今日は、全ツのライブ配信、

明日は咲ちゃんの公演の中継・配信も。

なので、この土日月の3日間

雪組の配信三昧なんですね~

 

別箱公演の終わりが近づいてるってことは、

ベルばらの集合日が近づいてるってことで💦

咲ちゃんと一緒に辞める人が何人出るか…キョロキョロ

 

この公演と全ツでの別箱公演の退団では、

あいさつが聞けないので残念です泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村