Eternal Voice 消え残る想い 新人公演配役発表 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

大劇場公演の新公がないのがホントに残念…汗

 

どちらも初主演と初ヒロインのおふたりさん照れ

108期と109期でフレッシュすぎないびっくり!?

 

そーいえば、月組は昔から抜擢が早かった気がするキョロキョロ

 

 

 

まぁ、毎回、新公のチケット🎫取りが大変だから、

なければその苦労がないから、

楽なんですけどねアセアセ

 

東京公演のように、お昼間の公演になれば

仕事後に駆けつけて夜公演を観る…

ってことができなくなるけどあせる

 

仕事後に観るのって、結構しんどいのよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村