花組公演特別メニュー | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

火曜日の花組の観劇前、

久しぶりにフルールに行ってきました~

 

 

 

 
注文しようと思って気づいた、公演セットの値上げ…
1200円だったよね(@_@;)
 
で、結局、唐揚げセットを頼みました🍗
 
スターバスケットは、どの組のも食べたことないですびっくり
 
んで、最初のメニュー紹介のところ、
ちょっと改行するなり、段落を空けるなりして、
読みやすくしてくれないかな…🤔
 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村