ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル 東京新人公演 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

大劇場公演を全く観れず、

東京の新公を観るってのは初めてです。

 

 

 

 

大劇場のプログラムを片手に、

ダウンロードしたプログラムを眺めつつの

ライブ配信での観劇でした~

 

お芝居の感想としては、

宙組のシャーロック・ホームズの公演の

思い出が所々に出てきてしまいましたがアセアセ

 

新公が久しぶりすぎる~

9月の月組の大劇場の新公以来だわびっくり

 

しかし、新公の長のあいさつ、

長の人って名前を名乗ったらアカンのですかね?

名乗ってほしいなぁ…

 

新公だからって、不安になるところはなかったですが、

東京のみの一発勝負になっちゃうから、

やっぱり大劇場での新公は

あった方がいいよなぁ…って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村