ブックマーク 2023 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

TCA PRESS10月号に載ってました。

 

発売日は9月27日です。

 

 

 

 

キャトルの公式サイトには、

まだ上がってないようです。

 

それぞれのショットは自分で選んでいるらしいですが、

なんでその向きその角度?

ってのもあるのが毎年の疑問です。

 

今年は特に、ずんちゃんのが

なんてそれを選んだぁ〜…🤔

 

って、なりました笑い泣き

 

私が買ってたころは、ブックマークにリボンというか

ひもがついてたけど最近のはついてないのかな?

ここ数年、買ってないからわからないニヤリ

 

“イベントロゴシール付きの特別包装”って、

書いてあるけど、イベントってワンダーランドのこと?

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村