宝塚オペラグラスⅡ 10倍 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

キャトルレーヴから発売ってことは、

おすすめのオペラグラス?

 

8日の金曜日から発売です。

 

 

 

 

 

 

 

10×21のオペラグラスの商品のようですが、

私は8×25のオペラグラスを使ってます。

 

最初は8×21のオペラだったかな?

いろんなオペラを使ってきました。

25mmが明るく見やすいと思ってます。

 

なので、もっとよく見えるかもと思って

10×25にしようと思ったのですが、

大きくなるし重さあるし、値段もあがってくるし、

種類も少なくなってて見つからなかったかも?

 

ちょっと前すぎなので忘れてる気がしますが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村