夢の音楽会#8 初回放送 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

8月3日の記事→夢の音楽会#8 

 

1日の初回放送、楽しみにしてたのに…ガーン

リアルタイムで見るつもりだったのにガーン

 

録画ランプがついてたので、

“何撮ってたっけ…?🤔”って、

思いながら眠さに負けて寝ちゃったアセアセ

 

なので、昨日すぐ録画再生しました。

 

 

 

 

 

🎶恋は元々アンフェアって、今、ちょうど

雪組全ツの『愛するには短すぎる』やん爆  笑

 

もう一曲が🎶エジプトは領地を広げてる〜

世界に求むのメドレー

 

お披露目公演とさよなら公演からの選曲ってこと飛び出すハート

 

もえこの名前の表示が紫じゃなかったのが

気になったけど、OGとの出演のときって、

こんな感じだったっけ…🤔

 

本人たちも似てるって自覚あるんだね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村