大逆転裁判 初見 | 紫猫の花月雪星宙

紫猫の花月雪星宙

たぶん、宝塚歌劇中心に浅く狭くひきこもります。

友だちの友だちのツテで、

チケット🎫をいただけました(。>﹏<。)

 

 

 

 

この“大逆転裁判”のゲームはやってないけど、
“逆転裁判”の方のゲームはいくつかやったので、
ゲームの効果音を聞くとソワソワした〜🤣

 

キャラの仕草は知ってる方が、

よりおもしろさが増したとはと思うけど

知らなくてもわかるから楽しかった🤗

 

 

 

ライブ配信が平日だったので諦めてたけど、

ホント、取り次いでもらえて感謝です✨

 

あの主題歌も、今までの記憶も蘇ってより

楽しくなった~\(^o^)/

 

今回は、“異議あり❗”の指差しはちょい少なめ、

カーテンコールでもやらなかったのを

帰ってから思い出したけど💦

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします🙏

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村