コスパ最強!激安シートマスク | 1975年生まれの日記

1975年生まれの日記

思ったことを書き記す
等身大の私について

1975年うまれのりんです



タレントのMEGUMIさんの影響をうけて

はじめた朝晩のパック

1年ほど続いています

お肌の調子とてもいいです😊


一日2回のパックを継続するには

やはり1番は

お財布に優しい事ですよね



ルルルンなども使った事はありますが

1日2回を継続するのは

私には

金銭的に無理でした💦


安くても継続が大事ということなので

私が選んだのは

ドラッグストアで

780円から980円くらいで

売られているものです

いろんなシリーズがあって

1枚あたり20円弱

1日40円ほどなので

お財布に優しいのです

コスパ最強ですね


続けられたのはこのお安さ!

パックシートがゴワゴワしてるのが

難点ですが

そこは値段に免じて目を瞑っています😊


シートマスクをするとしないのとでは
全然違うと実感しています
まずは続ける事が大事なので
たまにちょっといいマスク買って
週末スペシャルケアするとかして
お財布と相談しながら
私は継続してます😊